亜希編集局 *^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUTAYAで祐実さんから直接★

<<   作成日時 : 2017/12/07 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は安達祐実さんのパーソナルマガジンhome(ホーム)」を受け取りに、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ行ってきました(*^_^*)

なんとっ!
TSUTAYAで祐実さんご本人から本を受け取れるということでっっ!!

ご本人には内緒で受け取り会に参加(*^_^*)


この本の情報を知ってすぐ、絶対に買おうと思ってたのですが・・・
お渡し会がTSUTAYAであると聞いて「絶対に直接行こう★」と思っていたのです(o^^o)

もうね、朝からソワソワ(笑)
早川荘にご出演頂いて、益々大好きになった祐実さんにまた会えるのが嬉しくて、新品の服で駆けつけてみました!

TSUTAYAは大賑わい。
とてもたくさんの方が並んで、受け取りの瞬間を待っておられます。
もちろん私も列に★

お渡しの時に「なんでここにいるんですか!」とびっくりして頂けて良かった(*^_^*)スタッフの皆様にも感謝です(o^^o)


ファンの皆様は、祐実さんから本を受け取られる時にいろんな質問を用意されているのを見て、これは私も私も質問をせねば!と思い、めちゃ考えました。
そして決めた質問が・・・


「目玉焼きにかけるのは、醤油派ですか?ソース派ですか?」


祐実さんの答えは・・・


「塩です!!」


・・・!!!!
私も塩です!絶対に塩!!(笑)


そして本を受け取り、握手させていただき(!)本を拝見しました。

写真にいろんなシチュエーションがあり、それが日常を切り取った空気感の写真で埋め尽くされてて、ほんとに素敵な本に仕上がっていました。

なんと、、写真が無修正だそうで、、、!!!


綺麗に修正された肌、嘘みたいな背景、盛られたライティング・・・

この本にはそういうのが一切なくて、リアルが凝縮された写真がいっぱいです。

インスタなどでお写真を拝見していて、あの空気感が大好きになってしまった私にとっては最高の一冊。


そして、この本を買おうと思った動機がもう一つ。
10時間10万文字を超えるレポートが掲載されると聞いて読みたい!と思ったの。

写真集、と言われたら少し尻込みするけど、これは読み物として手に取りやすいし、祐実さんをもっと知れるから、ものすごく欲しかった。

写真で楽しんで、それで終わりじゃない所が嬉しい。

まだ全てのインタビューは読みきれてないけど、本でこんなにウキウキしたのは久々。

めちゃ楽しみだぁ(*^_^*)


そしてお値段。
1500円。



ものすごく手に取りやすい価格設定でした。

みんな、一緒に読もう!


明日は大阪でお渡し会をされるそう。
関西のみんな!見逃しちゃダメだぞーー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
TSUTAYAで祐実さんから直接★ 亜希編集局 *^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる